※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に確認しても返事がなく、いら立っています。毎回同じ状況で、話を聞いてくれないので困っています。

聞かないと教えてくれない夫にいらいらします。
例えば、確認ごとがあって夫が「おれが聞いとくよ」と言ったのでお願いしました。しばらくしてもなにも返事がなくテレビを見たりゴロゴロし出したので「あれどうなったの?」と聞いたら「◯◯だよー」って言ってきます。
これが毎回なんです、、、、、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!!
大事なこととかも聞かないと言わない
親がいる時に話し出して、私はえ?その話聞いてないけど?
と恥ずかしい思いをする
など、よくあります😂

イライラしますが、何があっても言わなかった自分のせいだと思ってほっといてますww

あとは酔えばペラペラ話すので、酔ってる時に色々聞いてますw

ハル

お疲れ様です!
一緒すぎて「ん?わたしの旦那か??」
と思いました。笑

教えてくれないですよね!?
なんでですかねー。。。
「何で教えてくれないの!?」って言っても「あー。。。うん」くらいしか返事返ってこないので、何も考えてなかったか違うこと考えてたか。。。

3児ママ

うちもよくそんな感じです!いや言えよ?😑って毎回なります😑😑