※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

みなさんならどう思いますか❓13日経った新生児なんですが、混合で育てて…

みなさんならどう思いますか❓
13日経った新生児なんですが、混合で育ててます。
特に母乳育児にこだわりとかはないんですが、母乳は出る方だったので1人目完母、2人目混合から完ミでした。
今3人目なんですが、数日前くらいは授乳後測ると母乳40gくらいだったんですが、今測ると10gでした(^◇^;)
毎日授乳のたびに吸わせてはいますが、張ることもあまりなくなってて、出てないだろうな〜と思って測ると10gでやっぱり出てないよね〜って感じでした。
特にショックとかはないんですが、これから出ることもあるのかな❓もう完ミにしたほうがいいかな❓とか考えてます。どう思いますか❓3人目で萎れてしまったんですかね(笑)

コメント