※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🔰
妊娠・出産

10週で20mmは一般的ですか?

妊娠9週6日初マタです!
明日から10週なのですが、赤ちゃんがちゃんと育っているか不安です。
金曜日に産婦人科に行きその後母子手帳をもらえたのですが、赤ちゃんが少し小さいような気がしていたのですが、先生には何も言われなかったのでそこまで不安にはならなかったのですが、アプリなどで大きさを見ると30mmぐらいの大きさと書いていて、金曜日9週4日の時点で19.6mmだったのでそこまで育っているか不安です😭

10週ごろに20mmくらいの方いらっしゃいましたか?

コメント

るい

排卵日がズレていると
予定日もズレてきますから今はまだ推定の週数かなーと思います!小さいようでしたら、週数が修正になると思います✨✨
気にしなくても大丈夫ですよ✨

• みん🔰

みん🔰

出産予定日もほぼ確定かと言われたのですが、まだ変わる可能性もあるんですね!
    つわりも元々ほとんどなく、今日はすごく調子が良かったので、不安になってしまいました😅
    元気でました!ありがとうございます😊

• 3月31日
  • るい

るい

私の体験ですが子供3人、3人とも生理並みの出血して
    止まってもしばらくしたら出血を繰り返してますが
    無事に上2人は産んでますし
    3人目も今度生まれます🌸

赤ちゃんは結構生命力つよい!✨✨大丈夫大丈夫!

• 3月31日
  • みん🔰

みん🔰

出血したら怖いですよね😰
    赤ちゃんを信じて頑張ります!ありがとうございます😊

• 4月1日
まっこ

ネットやアプリはあくまでも平均ですから、クローンじゃあるまいし全く同じになるわけもないので、あまり惑わされないほうがいいですよ。
ネットやアプリはあくまでも参考程度で、信じるのは実際に診てくれてる先生です。
少なくとも私達素人より知識も経験もありますし、小さくても平均の範囲内なのか本当に危険な小ささなのか分かるのも先生ですので、何かあれば先生必ず言ってくれますから言われないということは大丈夫なんだと、半ば強引にでも思うようにしないと残りのマタニティライフ疲れちゃいますよ💦

• みん🔰

みん🔰

そうですよね😢
    旦那にもあまり気にしない方がいいよと言われたので、次の検診まで大人しく待ちます😅
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月31日