※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がお膳を持ち帰ってきて比べる発言をしたので困っています。母方に失礼だと感じます。

しょーもないんですけど、旦那の発言がモヤッとするので聞いてもらえませんか😟

こないだ私の母方で不幸があったんです。で、その時に
持ち帰りのお膳が出たんです。
そして、今日旦那の親戚の方で不幸があり、旦那がお膳を
持ち帰ってきたのですが、結構豪華なお膳でした。
それを見た旦那が
「こないだの妻ちゃん側の時より豪華じゃない?✨」
と😅
私は「それってうちがお金かけてないみたいな言い方だね」
と返すと、
「そーゆーわけではないけど😅高そうじゃね?!」って。

さすがに思ったとしても、比べるような発言はNGじゃないですか?
私の母方に対しても失礼な発言だと思うんです。
このような事が多々あるんですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼だし、イラッとしますね💦