※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

男の子を女の子トイレに連れて行ってもいいですか?私はよく上の子を女の子トイレに連れて行きます。旦那に2番目トイレ連れて行ってと言ったら、男の子のトイレだからダメだよと言われます。めんどくさいだけなのでしょうか?

子供をトイレに連れていく時は
男の子を女の子トイレに連れて行ったりするじゃないですか?
女の子を男の子のトイレに連れて行っちゃダメなのですか?

私はよく上の子を女の子のトイレに連れて行きます。

旦那に2番目トイレ連れて行ってと言ったら
男の子のトイレだからダメだよとか言って
めんどくさいだけなんじゃないかなと思うのですが
どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダメって決まりがあるかっていったらないと思いますが絶対嫌です🥹
私ならママもいる状況なら男子トイレには連れて行きません👀
どうしてもご主人じゃないといけないなら多目的入ってもらいます👐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男子トイレって個室じゃないとこばっかですよ😫
    絶対嫌な理由は小さいからって娘に男の人がトイレしてるところ見せたくないのが理由です😭

• 3月31日

すみません、どういう状況か書かれていないので推測になりますが…
ママがいるのにあえてパパが男子トイレに連れて行くのはおかしいよってことなんじゃないでしょうか…?🤔
基本的に、両親揃っている場合はそれぞれ同性トイレに連れて行くのがマナーかなと思います💦

どうしてもの時は多目的トイレを使うと良いと思います

はじめてのママリ🔰

ダメという決まりはありませんし、うちも気にしてなかったんですが

旅行でホテルに泊まった時にスタッフの方に「中国人のお客様もたくさんいらっしゃってるので娘さんのトイレはお母様が付き添われたほうがいいです」と言われ、それが絶対危険です!やめたほうがいいです!って言い方だったのでたしかにそうだなと思ってからはなるべく男女わけるようにしてます。

実際怖い事件もありますし、事件にならなくともいやらしい目で見てる人もいないとは言えない、性の対象が赤ちゃんというおかしなニュースも見たことありますし、温泉の子供の混浴の年齢も法律で昔より下げられてます。

行ってもらう時は多目的トイレにしてます☺︎

みみみ

男子トイレに女の子連れていくのはナシですね…💦多目的トイレにしてほしいです。

はじめてのママリ🔰

お風呂もそうですが、女性で小さい男の子を性的対象として見る方はほぼいないのに対して、男性はどんなに小さくても性的対象に見るようなヤバい人がいます…
なので、男性トイレに連れて行くのは絶対なしです😢

パパしかいなかったとしても、多目的トイレが良いと思います💦

いちご みるく

私も男の子トイレに女の子は絶対嫌です!!
連れて行ってもらったことないです。