※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

花粉症で声が出なくなり、外出が心配。何か対策方法はありますか?今日は外出を控えます。

花粉症デビューしてしまいました😵
今年ついに花粉症を発症してしまい困ってます😢
元々喉が弱いのですが、花粉が喉に来てしまい声枯れ、ついに声が出なくなりました😵
鼻も目も反応しているので見た目は完全に風邪引いてる人なのでこのままだと妊婦健診も危ういかなという感じです🤦‍♀️もちろん熱はないのですが…。

何かいい方法ないでしょうか?
とりあえず今日は外に出ないで過ごします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻科がいいですよ💦
妊娠中に使えるものあります!
くしゃみ酷くなるとお腹張りますし😱

そして妊娠中ののど飴はノンシュガーじゃないとすぐ血糖値上がります🥲

空気清浄機も効果あるし、メイクもしっかりした方がいいです。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!花粉症ってそもそも何科?ってなっていたので教えて頂いて助かりました…!
    明日耳鼻科行きます😢
    血糖値上がるの怖いですね😱オススメのノンシュガーのど飴はありますか?龍角散ダイレクトばかりに頼っていてきっと妊娠中はよくないだろうなとまだ何も手元になくて😢
    メイクをしっかりした方がいいのは初耳です!近所はつい手を抜きがちなのでやってみます!空気清浄機も稼働させます…!
    たくさんアドバイスいただいてありがとうございました😭

• 3月31日