※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
子育て・グッズ

Gを見て怖くて実家に泊まりたくない。理由は実家でGを見たことがあり、泊まるのが怖いから。親はGがいないと言うが信じてもらえない。どうしたらいいでしょうか?

実家に泊まってけ〜って言われたけど、Gと遭遇するのが怖くて泊まりたくない…
心が狭いですかね?

実家は汚くないし広いし親も優しく居心地良いんですが、トイレや寝室ででっかいGを何度か見て、
そしてずっと使ってなかった布団を広げたらGのフンらしきものがポロポロ出てきて、泊まるの怖くなりました…

冬は雪国なのもあり、全く見ないので良いんですが、冬以外泊まりに行きたくない…

Gを見たと言っても、ウチはいないよ〜と信じてくれません🥲(親は2階で暮らしてるので見ないのかと)

Gが理由で泊まらないとか大袈裟ですか?

コメント

ぱんだ🐼

私も無理です。。
冬に行きたいです。。
一度夏に義実家に行った時、お風呂場で遭遇。嫁という立場に関わらず悲鳴をあげてしまいました😭