※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜型の私と昼型の夫の生活リズムに悩んでいます。娘の面倒も見ながら、ストレスが溜まっています。共感してくれる方いますか?

自分は一度起きたらなかなか寝られないタイプだし、娘と一緒に起きても朝になれば活動して、昼寝も体調が悪くない限りはあんまりできないタイプ。
でも夫は夜起きないし昼間も寝落ち出来ちゃうタイプ。
もちろん仕事で疲れてるし無理には起こさないけどその間私が娘をみてるわけで、、。
なんだかなー。モヤモヤ。
共感してくださる方いませんかー?🥲

コメント

むーたん

私も同じです☺️
寝付きも悪く睡眠時間も短いタイプで昼寝も苦手なので
永遠起きて息子見てます🙌

旦那は付き合ってる頃からよく寝るは今も息子より寝てるのでは?ってくらい寝てます😶

  • ママリ

    ママリ


    ですよね、、
    いいけど続くとモヤモヤが。。😇

    うちも付き合ってる頃からです!笑
    どんだけ寝るの、てくらい寝てました😂

    • 3月31日
はじめてのママリ

全く同じです〜。平日は昼寝せず仕事してるはずなのに土日は昼寝必須…赤ちゃんか?って思います😆
余裕で3時間とか昼寝するんで起こしてます😡

  • ママリ

    ママリ


    3時間めっちゃ長いです!
    体力ありますね!😇
    うちの夫、昼なのにいびきすごくて引っ叩きたくなります、😇😇

    • 3月31日