※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に1日の時間をあげたら、朝起きないのが不満。家事育児しながらフルタイムで働いているのに、朝の時間が一番贅沢だと感じる。

旦那に今日1人の時間を1日あげたら、朝起きないのなんでなの。私は1人の時間もらっても都合のいい時間だし、朝なんて6時半起きだし、正社員フルタイムで働いてて家事育児してるのに不平等としか思えない。
俺ご飯作れないからって、いいよね。それで済まされて。
朝ゆっくり寝れるって1番贅沢な時間ですよねー。
はぁ。朝から1人でイヤイヤ期と向き合うか。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人の時間をあげる、と言われたら私もそうすると思います😂そういわれたら、自由時間が貰えた!と思ってしまうのは仕方がないかな?と😂

でもムカつくので、1人の時間など次から与えず、皿洗いと子供の面倒だけよろしくね!あとは私がやるから!などと言い使役するのがいいと思います😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供のご飯があるのでそうはいかないんですよ😮‍💨
    1人時間は子供が大きくなれば分かりますがお互いないときついです😓朝だけでも手伝ってくれたら有り難かったなぁと思って🥲

    • 3月31日