※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまり
妊娠・出産

初マタニティでマタニティショーツを購入検討中です。ショーツは胸の下までかヘソの上までか迷っています。どちらがいいでしょうか?

初マタニティです。
マタニティショーツを購入検討してます!ショーツが胸の下まであるものの方がいいのか、ヘソの上までのものか迷ってます。どちらの方がいいですか??

コメント

お腹が大きくなってきたらへそ上までのだとめくれちゃってむしろ邪魔になるかなーって思います( .. )
(わたしがそうです😅)

• やまり

やまり

大きくなることも考えて胸の下の方が良さそうですね!

• 3月24日
いちごこ

今、三人目妊娠してますが、ずっとそれを使ってます!一人目の時へそ上までのマタニティショーツも使ってみたのですが、後期になると使いにくく使う気になりませんでした( ̄▽ ̄;)

ぷたん

初期はヘソ下で大丈夫ですけど
後期はへそ上まであると楽です笑

おはる

わたしも買おうと検討しているんですが、胸下まである方がもっとお腹がおっきくなってきてもすっぽり使えていいかな〜って思ってます!

ヘソ上まであるとあったかいのでいいですよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ヘソ下だと健診とかお腹出すときに楽です!

やまり

ご回答ありがとうございます!