※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日から下の子の入園。初めての預ける不安と寂しさ。頑張りたい気持ちもあります。

いよいよ明日から4月…下の子の入園ももうすぐ🥲
8ヶ月間ずっとずっと朝から晩まで一緒に過ごしてきて、色んなことしたし成長も見てきた子がもうすぐ入園🥲
誰かに預けたこともないし人見知りもすごいけど大丈夫かな…。
慣らし保育中のお迎えまでの時間、下の子がいない違和感が出てくるんだろうな🥲
日に日に寂しさが増していく🥲
この文章打ってるだけでも泣けてくる🥲笑

私もしっかり頑張って働かないと😭
気持ちの波がすごいけど🫠頑張らないと😭

コメント

はじめてのママリ🔰

次女8ヶ月で明日から入園🥲❤️
なんも2人の思い出ない😭😭
けど働かないと激戦区😭だしで急に働くってなっても4月からじゃないと求職で入れなかった😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ8ヶ月で入園ですね!
    2人の思い出ないんですね😭
    お互いに頑張りましょう!

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ散歩したりハロワ一緒に行ったりです😆😆😆

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました🙇

    • 3月31日