※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族全員が胃腸炎にかかりましたが、症状が異なることに不安を感じています。同じ菌でも異なる症状が出ることがあるのでしょうか?

家族全員症状が違う胃腸炎について

今週は胃腸炎パラダイスでした😭
でも家族みんなかなり違う症状で、これって皆同じ物だったのかな...もしかして違う物!?また移し合うのかな!?とヒヤヒヤしています💦

同じ菌でも違う症状が出る事ってありますか?

日曜日:上の子が軟便と嘔吐を1回。
特に熱も出ず、2~3日食欲が無かった程度ですぐに元気に。

木曜日:下の子が食事中に突然嘔吐を1回。当日食欲不振だっただけで翌日には復活。熱や下痢無し。

木曜日:私が明け方に激しい腹痛。泥状の便が少量ずつしか出ない。金曜日に血便あり。4日経っても下痢が止まらない。熱や吐き気は一切無し。

土曜日:旦那が下痢と腹部膨満感。オナラが沢山出る。熱や吐き気無し。

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じウイルス、菌でも症状は人によって違うと思いますよ!