※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの性別が気になります。20週目の検診でもまだわからず、みなさんの経験を聞きたいです。

みなさん、お腹の赤ちゃんの性別っていつわかりましたか?💦

私は20週目の検診でも、お医者さんに「まだ20週だからわからないね〜!」って言われてしまいました😱

性別が気になって、いつもワクワクしていて待ちきれません!

参考までに、みなさんの例を聞かせていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ちょこぱい

19wでちんちん見えました⠒̫⃝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーで確認できたんですね😍
    うらやましいです😊💓

    • 3月24日
  • ちょこぱい

    ちょこぱい

    赤ちゃんの位置とエコーの位置が合えば
    先生に言われなくても
    なんとなく男の子なら気づくと思います♡
    へその緒と勘違いするかもですが( ´т т` )

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へその緒ですか🌟
    確認してみたいと思います✨✨

    • 3月24日
まーまま

20週だと分かると思うので、教えない病院ですかね?
今26週ですが、なかなかうまく見せてくれなくてまだ分かってないです(^^;;
気になりますよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついてても、まだ何ミリかとかだから見えないよ〜と言われてしまいました😭

    気になります!!
    早く知りたいですよね🙆💓

    • 3月24日
  • まーまま

    まーまま


    凄い慎重な先生なんですかね(^_^;)見える時は結構ハッキリ映るんですけどねー。

    早く知りたいですよね♪次の検診が楽しみでドキドキです(*^_^*)

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😅

    このドキドキも今のうちだけなので、一緒に楽しみましょう☺️💓

    • 3月24日
mi___!

わたしは15wでシンボル見えました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15wですか!😮
    赤ちゃん、早く教えてくれたんですね😊🌟

    • 3月24日
にゃす

17週で、立派なモノがあるね!って男の子ほぼ確定で言われました🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子だとわかりやすいんですかね☺️☺️☺️

    • 3月24日
deleted user

私は待ちに待った21週でシンボル見えて男の子でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    21wですか✨
    私も次の検診でわかると嬉しいです😆

    • 3月24日
deleted user

うちは20週くらいの時1人目はわかりましたよ!(´^ー^`;)うまいぐあいに見えないのかな…?(´^ー^`;)きになりますよね(´^ー^`;)名前であったり服だったり…そろそろ準備したいですよね(゚ロ゚)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    名前は両方候補を出しているのですが、グッズは色が黄色とかしか選べないので、できるだけ性別が分かってから買いたいです〜!💦

    • 3月24日
ぷに

28週で男の子だとわかりました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    28週ですか🤔
    ゆっくり待つことも大事ですね✨

    • 3月24日
  • ぷに

    ぷに


    逆子だったらなかなか見えないそうです。あとはママのお尻の方に顔を向けていたり(^^)

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーで見ても、どの方向向いてるのか私にはさっぱりわからないんです!笑

    • 3月24日
まるこ

早く知りたいですよね(^^)

私は21週で
「まだ確定じゃないけど見えないから女の子かな〜あと1ヶ月後にもっと分かるよ」
と言われ、1ヶ月後の検診で
「うん、女の子かな〜小さくて見えないのかもしれないけどね!」
と言われて現在31週に入りました。

毎回性別見てもらってますが女の子と言われ続けてますよ♡楽しみですね(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だんだん分かっていくパターンですね💓
    私も楽しみたいと思います😊

    • 3月24日
たろきち

21wくらいで男の子っぽいね〜と言われ
24wの検診で3Dエコーしてはっきりシンボル見せてくれました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も次の検診でわかるといいなぁと思います😊✨

    • 3月24日
deleted user

22週ぐらいから女の子かも〜?と
曖昧な感じで確定もらえたのは
28週でした😢😢😢😢笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり確定もらうまでには時間かかるんですね🌟

    • 3月24日
deleted user

いまだにお股見せてくれなくて性別わからないです( 笑 )産まれるまでのお楽しみです😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    36週だともうすぐ会えますね💓
    それもそれで素敵ですね☺️✨

    • 3月24日
A&H

私も21週の健診で、確定出来ないからまた次回ね〜って言われちゃいました( ・´з・`)
でも、エコーでおまたが見えた時に、何もついてなかったので女の子なんだろうと思います(笑)
女の子はなかなか確定もらえないみたいですしね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子の方がわかりやすいんですね〜!
    次の検診でわかるといいですね😊

    • 3月24日
大福

気持ち分かります❤
早く知りたいですよね♪
私も毎回楽しみにしてたのに26週になっても『横向いちゃってわかんないねーまた次回だね』って言われた時はガッカリでしたー😞💨
28週で『うーん。ついてないかなーたぶん女の子かなー』
30週で『うん。女の子で大丈夫だと思う』
みたいな感じです!ハッキリ確定してくれー泣
もう女の子で名前も決めたし、洋服も揃えたので産まれて男の子だったらびっくりですね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子なら、ピンクとかフリフリとか着せたいですもんね💓
    私も早く性別わかるといいです😊

    • 3月24日
deleted user

腹部エコーが始まってから性別毎回聞いてます。
『今日は女の子』
『今日も女の子』
って感じで、その日の性別を聞いてます(笑)
確定までは行ってないです(;´Д`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回答えてくれる先生なんですね!😮
    私はわからないと言われてしまうので残念です〜😢

    • 3月24日
リピ🐣

16wでちんちん見えましたよ💙👼🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね✨
    うらやましいです☺️

    • 3月25日
ゆう

25週で女の子とわかりました\(^o^)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    25週ですか✨
    私も次の検診でわかるといいなぁ〜💓

    • 3月25日