※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でスタッフをコロコロ変えるのは問題ありません。お気に入りの美容師さんが見つかるまで、気に入った人に指名していくのはOKですか?

スタッフが多い美容院で指名をコロコロ変えるのはダメですか?

初めて行く美容院で、私は男性美容師が嫌なのでいつも女性を指名していきます。(口コミを見て良さそうだと思った人)

それでその人が気に入ったら次からはその人にしますが、イマイチだったら次はまた違う女性を指名していきます。

お気に入りの美容師さんが見つかるまでそうするのはだめでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師をしていますが、
私のお店の話になっちゃいますが
同じお店内で指名次々に変える人は出会ったことありませんね。。
女性とだけ指定して最初は指名しなくてもいいのかなと思います。
基本的に新規のお客様にはスタイリスト歴が長い腕の良い人が入ってリピートを狙いますので技術にはあまり問題はないかと思います。
その方が気に入らなかったら、
次はその方以外の女性の良さそうな人を一か八かで指名してみるとかが良いと思います。
同じ店内で指名次から次へと変えてる人が仮にいたら、絶対にスタッフ同士で話題になりますね😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリーで予約して、あとあと電話でホットペッパーで予約したのですが女性希望です、と伝えるか、メモ欄などがあるのでそこに書いておくと良いと思います。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?
    女性指定予約で行った時はド新人ばかりつけられたので、それからはホットペッパーで歴が長くて悪い口コミがない人を選んで予約するようになりました…

何回か指名して通ったのにコロコロ変えるわけではなく、一回指名して次は違う人ってのもそんな話題になることなんでしょうか?

コメントに書いてること、結構無視されること多いんですよね…
    いざ行ってみたら男性にされてたり😓

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別指名だけでも指名料金がかかるため、コメントでの指定は無効とされるっぽくて。

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

指名料払ってますし、私は良いと思いますよ🙆‍♀️
コメントを見てない?気づいてない?美容室もあるので、コメントに書いたとしても確実じゃないかも💧
コメント無視されたことあります😂
やはり自分で決めて指名する方が確実です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!昨日あれからネットでも検索してみたら、気にしないって美容師さんの意見が多かったです😊

そうなんですよ。コメントに書いても無視されることばかりで笑

• 3月31日