※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が休みの日は自由に過ごしているが、夜寝落ちしても起こされ怒られる。家事や子育てに疲れ、休みがないと感じている。

ちょっとイラッときたので吐かせてください!!

土日は旦那は朝から1人で出かけたり(大体バスケです)、夜友達とご飯行ったり飲みに行ったり自由に過ごしてるのですが、夜リビングで寝落ちてるのを起こすと怒られ、起こしたけど起きなかったのに「起こしてよ!」と怒られ……
は?💢って感じです😇
起こさなくても「起こしてよ!」と怒られます😇
そもそもなんで私が旦那を起こさなきゃならんのか…

ちなみに旦那が今日夜バスケ行って帰ってきて22時。
ご飯食べた食器…食洗機入れるだけなのにシンクに放置されキレそうになりました。
わー。私爆発近いな〜って😇

なんなんだ!!!!!!!!!
私だって休みの日疲れるまで1人でフラフラしてみたいわ!!!!
そもそも休みっていつ!?
春休みの体力オバケ2人を1人で家で見てるのが楽だと思ってんのか👻?
散歩に出ると坂道ダッシュ後公園で鬼ごっこ、帰りはランニングがどれだけ辛いか分かるか!!
帰ってきて第一声「お腹空いた」と言われた時の絶望感!!!
片付けても片付けても空き巣が入ったかのようなリビング!
昼寝を全くしない子から永遠「ママ〜?」と呼ばれ続けるストレス!!
テレビつけても見れない!
そもそも子供らの声デカすぎて全く聞こえない!

子供寝た!旦那寝落ちた!いまだ!とHulu見ちゃってこんな時間。
あーーーー。つかれた。

コメント

❤︎4児mama❤︎

めっちゃわかります!!笑
そんなに遅かったら自分でやれよーって話です💦
私のところもご飯の時間が違うから寝かしつけてるあいだに洗っててってゆうてもそのま魔放置😨
忘れてた!の一言!
どんなけ覚えるの苦手なん?ってもう呆れます😥
子供達旦那ねてからの至福のひととき。毎日お疲れ様です♪

• ママリ

ママリ

忘れてた!ってうちも言います😳
    え、記憶力ないん?鳥頭?
    とかめっちゃ言ってやりますが全く治りません😇
    世話して欲しいならお義母さんのとこ帰ったら?と思います🤬
    仕事で遅くなる時は疲れてるだろうし早く寝たいだろうからそんな文句出てこないんですが、土日となると噴火しそうになります🌋
    土日だけ母時給1500円としたいです☹️

• 3月31日