※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日後に着床出血あった方いますか?検査薬はいつ使用されましたか?

生理予定日後に着床出血あった方いますか?検査薬はいつ使用されましたか?

コメント

ままり

着床出血があり、最初は生理だと思いましたが2日位でピタッと無くなったのでおかしいと思い生理予定日から5日後位に検査したと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時検査薬の反応はどうでしたか?生理が6日遅れて、その時に少しおりものに混じった出血があったので着床出血かなと思ってたのですが、そのまま生理になってしまいました。

• 3月31日
  • ままり

ままり

私はその時は陽性でした。
    そうだったんですね💦
    体調だったりで生理が遅れてしまってたのかもしれないですね😞

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    生理ってどのくらいの量でしたか?おそらく私のは生理だと思うんですが‥😅
    はい、おそらく体調不良だと思います💦
    前々から妊娠初期症状があったので妊娠してると思ったのですが💦

• 3月31日
  • ままり

ままり

私は元々出血が多い方なので、明らかに少なくそしてすぐ終わったので生理じゃないなって感じでした💦
    体調の変化ですぐ生理にも影響出るのでなんとも言えないですよね😓

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね💦
    いつもは予定日に必ず生理になってたんですが、今月は生活リズムも変わったので、それが原因だったのかもしれません!
    色々教えてくださりありがとうございました😊

• 3月31日