※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

身長160〜170センチのママさん!妊娠前は11号だったが、今はパツパツ。仕事が始まるけど大きいサイズ買うの高い。ダイエット間に合わない。出社するしかない。

身長160センチ〜170センチのママさん!スーツ何号着てますか??

妊娠前は、11号だったのですが、今着たらパッツパッツ!!!お腹のお肉がすごい!!!恥ずかしい!!!4/1から仕事なのに!!どうしよう!!
でも!!もう!!ダイエット間に合わない!!13号とか15号をセットで買うの高い💸!!

となっています!!大きいの買ったらまた甘えてダイエットしなくなるし!!恥ずかしいまま出社するしかないです。嗚呼、恥ずかしい。

コメント

げーまー

なんとか11着れましたが
二の腕と肩幅のとこがきつくて
動きにくかったです😂😂
13号買おうかと思いましたが
太った感丸出しだったのでやめました😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさに!!私もそうなんです!!
    私も買わずにダイエット頑張ります🤣🤍

• 3月31日
ママリ

165センチ9号着てますが下はパツパツで…笑
1サイズあげたものもあります🤣
産後のスーツは諦めました〜🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

9号!?!?!!!スタイル抜群ですね!!!羨ましいです、、、🤍

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

普通に13号です😂
そんな太ってはないと思ってるんですが、もう肩幅はどうしようもなくて…でもやっぱ野暮ったく見えますね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!!私も肩幅広いんです!!&二の腕、太もももやばいです🤣

スーツ似合う女性になりたいです🥹

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

丈を考えると9号です。
でも身幅は7号なので、9号をお直しするか丈は気にしない服なら7号を買っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

7号!?!?私の辞書にはないです、、、華奢なんですね🥹🤍いろいろ分けたいです、、、🤣

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

165cmでずーっと働きだしてから制服上9の下11ですが、
2人目産後2年目から体重増えだしてちょっとパツパツです😂
ですが、戒めだと思いたまーにご飯の量減らしたりしてサイズが上がらないようにしてます😅

🧸

162センチで9号着てますが、こないだ久しぶりに着たらお腹がちょっとパツパツでした😮‍💨笑