※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1歳、2歳の子供には10分丈のズボンを履かせていましたが、今日買ったレギンスが7分丈で驚いています。春夏に7部丈のズボンは履かせるのが一般的でしょうか?

1歳、2歳くらいの子で春夏のズボンは7部丈って履かせてますか??
7部だと微妙に足と靴下が出ちゃうかなと思って今まで10分丈のもの履かせてました!

今日ユニクロで買って来たレギンス開けたら7分丈だと気付いたので^_^;

コメント

nao。

転んだ時に膝が出ない様には
しようと思ってますが
7分丈なら履かせてますよ(^^)

  • りん

    りん

    持ってる靴下は膝より下の丈のものばかりです。丈の下はすぐ靴下な感じですか??

    • 3月24日
  • nao。

    nao。


    まだ春は10分丈かな?と
    思いますが、暑くなると
    靴を履くならくるぶしくらいの
    にしたり、サンダルなら靴下は
    いらなくなりますよ(^^)

    • 3月24日
  • りん

    りん

    徐々に短くしていこうとおもいます!(^^)

    • 3月26日
  • nao。

    nao。


    うちも徐々にです(^^)

    • 3月26日
  • りん

    りん

    ありがとうございました!

    • 3月26日
らふぃ

もうちょっとあったかくなったら履かせたいと思ってます。
今はまだまだ寒い時が多いので…

  • りん

    りん

    時期は春夏で考えてました^_^;

    • 3月24日
ちょろん

7分はかせまくってましたー!
靴下もはいて長い丈って暑くないですか?
靴下は夏用にくるぶしっぽいのとかもう履かせずにサンダルとかでいいと思います!
蚊に刺されたり転んだりするけどそれもご愛敬です笑

  • りん

    りん

    去年は赤ちゃんだしあまり肌が出ないほうがいいかな?と思い10分にしてました(^^)
    もう1歳半にもなるしいいかなと思いつつ皆さんはどうか聞いてみました(^^)
    サンダルですか!なんだか一気にキッズ感が出て履かせるの楽しみです(^^)

    • 3月24日
  • ちょろん

    ちょろん

    サンダルで水遊びとかきっと一歳半ならすごく楽しめると思います!
    どんどん、大きくなってきますもんね!

    • 3月24日
  • りん

    りん

    やらせてあげたいとおもいます!(^^)

    • 3月26日
maple

ユニクロの7分買いました。履かせてますけど、まだちょっと寒そうですね(>_<)でも暖かくなったら7分も涼しげで可愛いと思います♡

  • りん

    りん

    もう少し暖かくなってきたら、短い丈も履かせていこうとおもいます!(^^)

    • 3月26日