※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
子育て・グッズ

娘が2回嘔吐。保育園では流行っていない。ナウゼリン坐薬を使用。ノロや胃腸炎ではないか心配。

22時頃に1回
23時頃に1回
計2回娘が嘔吐🤮

保育園では何も流行ってないはずなのに💦

ナウゼリン坐薬23時半頃に入れたからそろそろ効いてくるかな😭
このまま朝まで嘔吐しませんように😭

とゆうかこの回数でしかないってことはノロや胃腸炎ではないのでしょうか?

カテ違いすみません💦

コメント

🐻‍❄️

下の子が先週の土曜日そんな感じでした🥺
夜に一度吐いて、でも本人ケロッとしていて、普通に寝て、寝ながらなのか分かりませんが夜中また吐いて、朝起きたら微熱ありました😇
ほんとに若干ですが💩も緩めだったので軽い胃腸風邪かなぁ?と思い、日曜日だったので次の日の月曜まで様子見していたら、夜には治りました😅❣️
しかし2日後に移ったか分かりませんが、上の子が10回以上嘔吐→旦那も嘔吐→私も嘔吐(丸2日続きました…)で、完全に一家全滅でした🥶
お気をつけてください…😭💦

• m75

m75

コメントありがとうございます!
    今はとりあえず娘も旦那の抱っこでですが寝ていて、このまま朝まで何もなかったらいいなぁなんて思っています💦
    明日念の為休日当番医に罹ろうかなと思っています💦
    旦那さんと🐼さんはもしかしたら上のお子さんから移ってしまったかもしれませんね💦
    前回このように胃腸風邪の時は私たち移らなかったので🥺
    とりあえず消毒消毒で頑張ってます!!

• 3月31日