※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ😺
お金・保険

楽天トラベルで表示された楽天キャッシュポイントについて、1ポイント=1円で利用できるか心配です。使って大丈夫でしょうか?

楽天キャッシュポイントについて教えてください💦

久しぶりに旅行に行こうかと思い、楽天トラベルを開いたのですが、ユーザー名の下に、楽天ポイントの他に楽天キャッシュポイントが10万ポイントあると表示されています。

楽天キャッシュポイントは1ポイント=1円で利用できるみたいなのですが、合ってますか💦

久しぶりに楽天トラベルを見たので、知らぬまにたまったポイントなので、使って大丈夫か心配になりまして😣
お分かりになるかた教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

使えますよ!
知らぬ間に10万ポイント!!羨ましいです😆✨✨

• はじめてのママリ😺

はじめてのママリ😺

早速教えていただきありがとうございます!
    私自身もびっくりしました!笑

久しぶりにちょっとリッチなお宿に泊まろうかなと思います😆

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

楽天ペイは使っていませんか?楽天ペイのキャッシュの内の10万が表示されるので使っても問題ないです😊

• はじめてのママリ😺

はじめてのママリ😺

NISAで楽天チャージか楽天ペイを利用しています。
    純粋に浮いたポイントではないということでしょうか??💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でチャージした分なので支払いに使っても問題ないですが、知らぬ間に貯まったポイントではないです。貯まるのは楽天ポイントで、キャッシュは付与されることは無いので。

• 3月31日
  • はじめてのママリ😺

はじめてのママリ😺

ぬか喜びでした😣💦
    ご丁寧に教えていただきありがとうございました!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

楽天キャッシュポイントって楽天ペイにチャージされてる金額じゃないですかね?
誰のアカウントか分かりませんが、楽天ペイで何か買おうと思ってチャージした分とか楽天証券でNISA購入用の資金として移行した分じゃなく、自分でチャージした分なら使っていいんじゃないでしょうか。

• はじめてのママリ😺

はじめてのママリ😺

NISA購入で楽天チャージを利用していたので、そのチャージしたお金の可能性がありそうです。
    となるとたまったポイントではなく、結局自分のお金ということですよね?💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントはポイントとして表示されるので、キャッシュならチャージだと思います。
    結局は自分のお金ですね。

• 3月31日
  • はじめてのママリ😺

はじめてのママリ😺

ぬか喜びでした😣💦

教えていただきありがとうございました!

• 3月31日