※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

同窓会まで1ヶ月後で、3キロ痩せたいと思っています。食欲増進の影響で食べ過ぎてしまい、運動もしていない状況です。アドバイスをお願いします。身長164cm、体重53キロで、50キロを目指して頑張りたいです。

あと1ヶ月で3キロ痩せたいです😂!!

1ヶ月後に同窓会があります!
なんとしても3キロ痩せたいと思っていますが、運動もしていないしごはんバク食いでどんどん体重が増えています😢

食欲増進は飲んでいる薬が影響していて、食べるのを我慢するのが本当に辛い😢

でもいつも痩せる痩せる詐欺だったけど本当に次こそ痩せたいです✨

何をすれば良いか誰かアドバイスください😂✨✨

youtubeでいろいろ動画を見てみましたが、過激な運動だったりたくさんありすぎてよくわかりませんでした😭

164cm53キロです。

50キロ目指して頑張りたいです😣✨

コメント

れいな

私は室内ウォーキングでかなり痩せました!!
ひなちゃんねるのペコペコウォーキングオススメです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お家でできる運動助かります✨
    ペコペコウォーキング調べてみます!!
    ありがとうございます🥺❤️

    • 3月30日
ままり

リバウンドするでしょうが1ヶ月なら食事制限頑張ります🥹
コロナ禍で、1日1食好きなもの好きなだけ食べる
で5kg痩せました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回のダイエットはリバウンド覚悟です😭✨
    お腹が空いてもひたすら我慢ですか?🥺
    すごいです😭!!

    • 3月30日
たま

同じ身長で私より10キロも軽くて羨ましいです😂笑

よくインスタで紹介されてるグリーンスムージーだと1週間で3キロくらい痩せるみたいです🤔
私も夏に一回やって2キロは落ちましたがすぐリバウンドしました😂