※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

未就学の男の子2人の母です。兄弟喧嘩に怒って、旦那がキレました。怒り…

未就学の男の子2人の母です。
兄弟喧嘩に怒って、旦那がキレました。怒りすぎと。
その流れ?の話しの中で、私に対し今まで何も頑張ってないと言いました😇
私なりにみんなのこと考えてるし頑張ってること、
頑張ってるけど至らない点はまだまだあるからまだまだ頑張らないといけないこと伝えました。
自分のことしか考えてないし、頑張ってないっていうことだ、と言われました笑
自分では結構精一杯頑張ってると胸張って言えるので笑、何言ってんだろうなー、思いやりないなーとしか思えなかったんですが...ひどすぎません?笑

ちなみに、そのほかにひどいと思ったのが、
夕飯準備したのにごはんは炊飯器に戻し、おかずは手をつけずで、子供たち寝た後カップラーメン食べてました笑
もう用意したくないです😛

コメント