※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

いい事ではないのは承知ですがお子さんを怒ったりイライラしてる時に少…


いい事ではないのは承知ですがお子さんを怒ったり
イライラしてる時に少し強く布団に置いたりとか
わざと変なとこに隠れたりした時とか逃げたりした時
優しくではないけど強すぎでもないみたいな感じで
でも少し乱暴めに抱き上げたりとか
したことあるって方いますか?🥲🥲
※ない方は不要🙅‍♀️


もちろん毎日とか常にではないですが
イライラを我慢、我慢して爆発した時とか
1日ロクなことしないばっかりだった日とか…😓


褒められる行動ではないし
我に返るとこれも虐待になるのかな…なんて
めちゃくちゃ反省しますが😭😭

全く怒らず穏やかな日もたまにありますが
なんか優しく穏やかに接する日もあればブチ切れて
怒りすぎて反省して後からごめんねと思うと
DVしてる人みたいな気持ちになったり😭😭


母親も人間なので同じことされても
仕方ないなの日とイライラする日とあるとは思いますが
こんなんでは良くないなと思いつつ
毎日穏やかではいられないしと思って😭😭😭

コメント