※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

YouTubeで見せる動画について悩んでいます。


お子さんにある程度自由にYouTubeの
好きな動画を見せてるよって方でも
さすがにこうゆうのは…と止めるのありますか?😂


うちはYouTubeKIDSではなく普通に見てて
娘用のiPadがあるので好きにあれこれ見てるんですが
この前はなんかスパイダーマンがカラフルなミニオンを
パンチやキックで崖下に落としてく…って
謎の動画見てて別に真似はしませんでしたが
これはどうなん…と思って(笑)

コメント

ママリ

車でおもちゃ踏みつぶす動画とか、プリンセスの実写版?パロディ?で海外の少し怖いやつとかはダメだよと伝えて消しました💦
色々出てきちゃうので今はkidsの方を見せてます!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    あー!車で色々潰すやつありますね😂
    娘もよく見てます😂
    何が面白いのか謎ですね(笑)

    プリンセスの実写なのに怖いのあるんですね😱

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

そう言う子供が好きそうなもので乱暴な描写のエルサゲートは心配なので見せません。
どんどん酷いの出てきますし🥺

  • ぴぴ

    ぴぴ

    エルサゲード?とゆうチャンネルですか?🤔
    たまにいきなり怖い映像でる…みたいなのはまだ出会ったことないですが色々あるみたいですね🫠

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんが見たやつですよー!
    1個出てくると他にももっと酷いの出てくるので気をつけた方が良いかもです😭

    • 3月30日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    あ、なるほど😳!そうゆうの全般を言うんですね🙌
    教えて頂きありがとうございます✨️
    今のとこ1番強めのが最初に書いたやつなので気にしつつ
    他にも出てくるようなら考えようと思います🙆‍♀️

    • 3月30日
こだ

海外の人がアップしてるのは見せないです!
怖いのが多いので初めから全部ダメにしてます😳
それ以外は基本なんでもって感じですが気に入ったユーチューバーのをずっと見てます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね🤔
    うちは海外のキッズYouTuberみたいなのやアニメ見てて
    なんか英単語喋り始めたのでまぁいいかと見せてますが
    やっぱり海外のほうが変な動画多いんですかね😱

    うちも基本的に好きなのを何個かローテーションしてる感じではあります😂

    • 3月30日
あき

海外の物で 女の人をラップでぐるぐる巻きにしてワー!!ってなってるものとか…ちょっとエッチな感じの物は 履歴に残らないよう全削除してます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そんなのあるんですね😂😂
    確かにエッチ系はナシですね😂😂😂

    • 3月30日