※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ています。昨日仲良ししましたが、今日も必要でしょうか?それとも1日空けた方がいいでしょうか?旦那さんとのタイミングが難しいです。

タイミングについて。

今回初めて排卵検査薬使用してます。
昨日から排卵検査薬うっすら陽性で、今さっき陽性になりました。
昨日23時ころ仲良ししてるんですが、今日も仲良しした方がいいんでしょうか?
それとも1日あけて明日の仲良しの方がいいんでしょうか?
仕事から遅く帰ってきてる旦那さんに言い出しにくくて(´pω・。)昨日は何とか頑張ってくれたんですが…💦

コメント

deleted user

昨日のタイミングもばっちりですね!
昨日タイミングとれてるから1日あけても大丈夫ですよ!
無理は良くないし(。•́•̀。)💦
今陽性になったなら24~36時間後が排卵だと思うので、明日だと排卵直前?直後?あたりだと思いますよ!
排卵直後なら間に合うから大丈夫だって聞きましたよ。

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    さっそくの返信ありがとうございます!
    昨日ばっちりですかʕ•́ωก̀ʔ嬉

    そうなんですね!
    それを聞いて安心しました♡
    年齢的にも今年どうしても授かりたくて、あせりもあるんですが…夜中に帰ってくる旦那さんに言い出しにくくて^^;元々性欲もないので

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも年度末なのもあって忙しそうで、あまり言えない感じです(。•́•̀。)💦
    そして、私もそろそろ本気で欲しいですね(汗)
    排卵の2日前、1日前辺りがタイミングとしてはベストみたいですよ!

    • 3月24日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    同じですね(´Д`)
    本当に言いづらいですよね💦
    年齢同じくらいな気がします!
    お互い早く授かれるといいですよね(*^^*)♡

    2日と1日前…ぴったり狙えたらいいんですが😞💦

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵もズレるって言うしわからないですよねー😱
    私は、今度神頼みに行くことにしました☆

    • 3月24日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    私も今回アプリと排卵検査薬では一週間ずれてました(*´^`)
    メンタルや体調にもよるし、難しいですよね😞💦

    お参りですか?‼
    私もお正月に夫婦で神頼みしてきました♥
    きっと授かれます!

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宝で有名な神社に行こうと思ってます(∩´∀`∩)💕
    お互い授かれますように♡
    そして、私の夢の、ここで出産報告出来ますように🙂

    • 3月24日