※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

旦那が見ている時はご飯をあまり食べない1歳6ヶ月の息子。私と2人の時はパンを欲しがるが、旦那があげると2〜3口で終わり。食事の用意は私。他のお子さんはどうでしょうか?

1歳6ヶ月の息子…私が仕事で旦那が見ている時は元気だけど、ご飯をあまり食べません💦
私と2人の時は朝はパンをあげるのですが、おかわりまで欲しがるくらいなのに、旦那があげると2〜3口食べて終わり。お昼も必要最低限しか食べないようです。ちなみに食事は私が用意しているので、いつも食べるメニューです。
皆さんのお子さんはどうですか?人によって食べる食べないはありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私一人であげていると食べるのに、途中でパパが登場するとパパでしか食べないです🫨

  • さく

    さく

    そうなんですね😄
    パパも大好きなんですね~♡
    昨日息子と旦那2人だったんですが、朝、昼はやはりあまり食べず、帰って私が夜ご飯あげたら爆食いでおかわりする状態でした😂
    旦那は落ち込み気味でちょっと可哀想でした💦

    • 3月31日