※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単身赴任中の夫が女遊びしているか心配。送別会で同僚が心配する話をしたが、夫の浮気は全く気にしていなかった。

単身赴任していると浮気とかするものなんでしょうか?

もうすぐ単身赴任が終わり帰ってきます。
送別会のときに、会社の人達から単身赴任しててよく女遊びしなかったねって話しになったと夫が言ってました。笑*

するのが当たり前みたいな…

夫の浮気は全然心配してなかったので、聞いたとき笑ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ

興味無い人はそんなこと考えもしないと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😊

    • 3月30日
       チョッピー

風俗とか利用する人多いと思います。そして同僚とか上司って男って結構誘うモノで😅他県に本社がある男性8割の会社に勤めてましたが💦結構普通に休み時間の会話は🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり多いんですかね⁈
    会話すごそうですね!笑*
    ちょっと聞いてみたいです😂

    • 3月30日
より

うちの夫も単身赴任してましたが、全くそんな気配なかったです。それどころじゃねーわ!と言ってました。
どんな状況であれ、しない人はしない、する人はすると私は思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当その通りですね!
    夫と結婚して良かったです☺️

    • 3月30日