※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

外出時のトラブルについて相談したいですか?

こないだ2時間ほどかけて出かけたら車酔いなのか思いっきり車で嘔吐。上下着替えは持って行きましたが、靴下とアウターもダメで近くのイオンに駆け込んで買いました。  
タオルやアルコール消毒も必要だったと反省。

今日は隣町の実家で大量の下痢。3時間ほどの滞在予定だったのでおむつも2枚しか持ってなくて近くのドラッグストアで買ってきてもらいました😅なんとか着替えは足りたけど車移動が多いから普段から多めに用意しておかなきゃと勉強になりました。

皆さんの外出先でピンチだった経験ありますか?

コメント

akane.

何度もあります。
外出先でも何度もありますが
車でも何度かあります。
新車の車数ヶ月で嘔吐された事もあります。
シートべったりに😂笑笑
運転中あたししか居ない時の嘔吐はどうにも出来ず途中車止めて拭きますがもう絶望でしか無いです。笑笑

お着替えとか色々多めには持っておくのですが車の中はどうする事もできず新車が新車じゃありません💦笑笑