※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんまま💚🧸
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が5日間、嘔吐4回、熱が上下している。小児科で検査は陰性。アデノに似た症状が気になる。アデノの治りについて知りたい。

火曜日から1歳2ヶ月の息子が嘔吐4回、熱は39℃から37℃台を上がったり下がったり、かれこれ5日間かかってます。小児科受診してインフル、コロナ、ヒトメタ、RSの検査で陰性でした。先日、ママリで質問したらアデノの症状に似てるなと感じました😭
まだ検査はしてないですが、アデノに罹患された方は何日間で治りましたか?保育園ではインフルは出たけどアデノは出てないみたいです。😅ずっと休みでしんどくなってきました🫠

コメント

やま

先週アデノになりました💦
土日で咳、鼻水ひどくなり
月曜日熱はなかったけど小児科受診し
咳と鼻水のシロップ貰う。
昼寝の時に咳き込み嘔吐
37度後半の発熱。
火曜日、水曜日39度越え。
木曜日受診、検査してアデノでした。
うちは保育園でもアデノ流行ってました💦
金曜日からは平熱になりました!

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

遅くなりました🙇‍♀️💦
    コメントありがとうございます🙏
    咳もあったのですね😭😭
    やっと今朝熱を測ってみたら37.3℃🙄ここから落ち着いてくれると良いのですが😅
    何日間も高熱だと親御さんも辛いですよね🥲平熱になって良かったです😊🍀

• 3月31日
はるママ✿

大体5日目で熱が下がり始めて翌週に保育園が行けた感じです。
うちの子は目やにがすごかったので、小児科で目薬をもらってました。

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

コメントありがとうございます😊
    やっぱり5日間くらいかかりますね💦
    目やにもあったのですね😭😭
    明日から新学期なので行けないと焦ります💦💦今朝測ったら37.3℃だったので下がると良いなと思います😂

• 3月31日
なつまま

5日38℃〜39℃の熱が続きました。あとは腹痛と食欲不振です。アデノは胃腸炎の症状だったり、眼の症状だったり色んな症状が出ることありますね💦

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

コメントありがとうございます😭
    5日間続いたのですね😭😭
    最初は私も胃腸炎かな?と思ってたのですが、なかなか熱が下がらなかったので明日になっても下がらなかったら、アデノの検査してもらおうと思います🥲今日で熱は6日目でまだ微妙な熱です🥲💨

• 3月31日