※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の給料明細に疑問があります。出勤日数や残業時間が気になり、他の奥さまは気にしないのか不安です。本人には言いにくいです。

みなさん、旦那の給料明細
残業時間や出勤日数が合ってるかどうか見てますか?😂
今月出勤日数と給料少ないような気がして、え?サボってる?とか思って(笑)でも有給日数は合ってます(有給の日は家族で過ごした)
残業時間とか見ても帰ってくる時間に比べたら少ないような...ってモヤモヤして他の家庭の奥さまはこんなこと気にしないのかなって急に疑問に思いました😂

気にはかっても、仕事してるのに疑ってるの?とか言われるのめんどくさいので本人に言う気はないのですが😂

コメント

ママリ

気にしたことなかったです😳
何か普段の夫に疑うようなことがもしあれば気になるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から信用されてるってことですね😆✨

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

明細は見ますが
確認まではしないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね、私が細かすぎるだけでした🤣気にしてもどうにもならないので、気にしないでおきます😌

• 3月30日