※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンソク🐶
家族・旦那

家にいない時に下の子が泣いているときに、うるさいと言われたり、上の子と比較されたり、ストレスを感じています。助けて欲しいです。

家にほとんどいないのに、たまにいれば
泣き続ける下の子にうるさい、やかましいとか
言うのやめてほしい。
泣き止ませる努力しての文句ならわかるけど
それすらしてないのにうるさいとか言わないでほしい。

あと、〇〇(上の子)の時はこんなんじゃなかったよねって
言わないでほしい。

うん。そうだけど?
当たり前じゃん。別の人間なんだもん。
違うに決まってるじゃん。

いちいち比べないでほしい。


外食行って泣く下の子の様子見て
こんなんじゃもうどこも食べに行けない、まともに食べれないって言うけど、まともに食べれてないのはあやしてる私で
あんたは普通に食べてんじゃん。

まじでたまにしか、しかも数時間しか向き合わないのに
あれこれ言うのやめて欲しい。

ストレス。

コメント

もか

同じ過ぎて自分の夫か?となりました😂

うちもほぼ毎日ワンオペです。
夜間になく娘にうるさい、大きなため息、朝起きて夜うるさくて寝不足だわって。いやいや、夜間対応してるのわ、た、し!!!

うちは上の子が手がかかったので下の子は楽だね〜って言われることにむかつきます!!いやいや、大変だわ!!!!

文句ばっか言うくらいなら家帰ってこず、お金稼いできてってなります。

はじめてのママリ

私の前の旦那すぎます😅
なんで似たような男って多いんだろうか、、、

何もしてないくせしてたまにいる休みの日には、子供にうるさいと言う。


まじで要らなすぎて捨てました🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

元旦那みたいです 😅

夜 子供が泣いたら 背中向けて
ため息ついて寝てました😇
なにもしないくせに 。というか
なにもできないくせに 🙂

上の方と同じく いらなすぎて
ポイッと捨てました 👋