※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14wのつわりが続いています。主な症状はよだれづわり、胃痛、気持ち悪さ、ムカムカ感です。皆さんの14wのつわりの感じ方や改善時期について教えてください。

14wですがつわりがまだ続いています
主な症状は
・よだれづわり(唾を飲み込むと気持ち悪くなる)
・胃痛、みぞおちが痛い
・気持ち悪い
・ムカムカする
皆さんは14wくらいのつわりはどんな感じでしたか?またいつくらいから良くなりましたか?
よろしくお願いします🙇

コメント

まい。

1人目は22週まで、2人目は16週まででした。
よだれはずっと吐き続けてました。なぜかちょこちょこ何か食べるとマシでした。

いつまで続くか気が遠くなりますよね。オエってするたびにその反動で歪んだ骨盤がキュキュッと修正されて安産に近づけていくというのを聞いたことあります。🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、いつまで続くのかと気が遠くなります😭本当に良くなるのか?と、、、。
    えずくことで骨盤修正されるんですか!!安産がよいですがえずくの辛いです😭

    • 3月31日
がちゃp

14wです。
だいぶマシになりました!
よだれづわりはまだあります😓
味がするものを口に入れてればましなのでお茶か炭酸水を口に含んでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいぶマシになったんですね!良かったです😭
    ご飯食べた後味悪いですよね😭私もなにか含んでるようにします!

    • 3月31日