※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
妊娠・出産

おしるしって、一人目の時あったけど、二人目の時なかった経験があります。産まれてこなくて待ちきれないし、変化が欲しい毎日です。

おしるしって、
一人目の時あったけど、二人目の時なかったってあり得ますよね😳?

あまりに産まれてこなくて、
もう待ちきれなくて…
しんどすぎで、何かしらの変化が欲しい毎日です😭

コメント

ゆきち

1人目はありましたが、2人目は急に破水から始まりました!

待ち遠しいですね(*^^*)
元気な赤ちゃん産まれますように👶

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!
    私も一人目は数日前に一度だけあったのですが、今現在おしるしはなく、本当に産まれてくるの?って思うくらい何もありません😂

待ち遠しすぎてもはやしんどいです😂

• 3月30日
  • ゆきち

ゆきち

急に来るかもしれませんよ(*^^*)

私は39週までいったことがないのでえ?もう?みたいなかんじでいつも産んでるので遅めだとたしかに待ち遠しくてまだ??ってなっちゃいそうです笑

• 3月30日
  • らりろ

らりろ

結局は….急にきますよね😂
    私は上の子が40w0dで陣痛がきて、そこから19時間戦ったのち40w1dで出産したので、今回も予定日だな…と、今となっては思ってます😂

二人目は早くなりがち説は一体….って気分です😂

• 3月30日
  • ゆきち

ゆきち

予定日ぴったりって凄いですね✨
    たしかに今回も予定日だと思っていた方が良さそうですね👶

2人目は早くなるからねーって言われてたのに油断してたのは私です笑
    1人目は38週6日、2人目37週6日でした(*^^*)

• 3月30日
  • らりろ

らりろ

予定日ぴったりなんてあり得ないと思っていたので、まさかでした😂

ゆきちさんのお一人目の子くらいの数週で産みたかったです😂やはり38週になると一気に身体が重いのに、そこから1.2週間は長すぎです😂

• 3月30日
  • ゆきち

ゆきち

ほんとですねー!
    その頃から更に重くなるんですね…
    大きめの子たちなので今回も早めに産みたいです。

らりろさんもそろそろ来ると良いですね💕︎

• 3月30日
  • らりろ

らりろ

私もこの間の検診で3300って言われてるので、ビビってます🙄笑

本当に無事にその日を迎え、可愛い我が子に早く会いたいです✨ゆきちさんも、お身体大切に出産まで妊婦期間をお過ごしくださいね🤗

• 3月30日