※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供達が昼寝から起きて外に遊びに行った後、旦那が寝ていたことに腹が立ち、せめて一言言ってほしかった。疲れたから寝ていたと言ってくれれば許せるのに。

愚痴になり申し訳ありません
子供達が昼寝から起きた後外に遊びに行きました
帰ってきて旦那が自室に戻り少し覗いたら寝てました
せめて一言言ってほしいです
何もなしに見たら疲れたから寝ていたってちょっと腹が立ってしまいました
疲れたからちょっと寝さしてとか言ってくれたら許せるのに
と思ってしまいました

コメント

ぴょこ

分かります😭

みんなには疲れてたから寝るのはしょうがないとか言われるけどそうじゃないんですよね💦

私が子供たち見てるから寝れるんだよ?一言ぐらい寝てもいい?って言ってよと🥲‎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    本当にその通りなんです
    私が見ているから寝れているわけです
    全然、そこのとこわかってないです
    せめて一言あれば許せるのですが💦
    でもわかっていただける方がいて嬉しいです

• 3月30日
はじめてのママリ

うちも何年もソレありました!
なんなら4歳の子供置いて犬の散歩に出かけて外で子供が泣いていたことすらあります。
本当に怒りしかないです。
言って喧嘩になるなら次から同じことしてやってみてはどうですかね?
同じことされないと気付かないタイプかもしれませんよ。
同じ親なのに、子供を見て貰えるの当たり前だと思わないで欲しいです。
仕事でもそうなんだろうなーと白い目で見ちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    わかっていただいて嬉しいです
    寝ている旦那を見て私も疲れてるからねと思っちゃいます
    本当に同じことをしたいです
    見てもらえるのが当たり前と思っていたらもうひどいですね
    なんとか気づいてほしいです

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

徐々に気付かせないといけないと思います。
    子供って女性だけが欲しくて産んだ訳じゃないですよね。
    しかも好きな時に寝てる人が四六時中世話してる人の気持ちなんて分かることあるのでしょうか?😫
    せめて何かして貰ってると言う気持ちを持ってそれを口に出す。それくらい出来ると思います。
    うちは喧嘩もしましたが、言って、寝る前は言うように伝えましたし、同じこと続けるなら私も同じことするね。髪を切りに行く時も子供連れて行ってね。コンビニも連れて行ってね。って言いました。
    だってこっちは喉乾いたってすぐそこのコンビニすら行けないんですもん。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです
    何をするにも私は子どもどうするか悩み1人では行けないと思います
    自由に好きにできる旦那はあまり何も考えてないなと思います
    私がしているから寝ていられると本当にわかってほしいです
    私も口に出さないといけないですね

• 3月31日