※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ご近所さんがシャボン玉をやって風に乗って自分家まで飛んできたら嫌ですか?友人が庭でシャボン玉をやっていたら、ご近所さんに車が汚れるからやめてくれるよう言われたそうです。公園で遊ぶ際に気をつける必要があるかもしれません。

みなさんはご近所さんが
シャボン玉をやってて風に乗って
自分家まで飛んできたら嫌ですか?

私の友人が子どもと庭でシャボン玉やってたら
ご近所さんに、車汚れるからやめてくれる?
と言われたみたいです!

我が家は近くに公園があるので
遊ぶときはいつも公園ですが
確かに車が汚れるから、、と理由で
シャボン玉を嫌がる方も中にはいるから
気をつけないとなと思いました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にならないです😦
公園でお弁当食べている時に
風にのってブワーってくるのは
ちょっと気になりますが、わ、
マンションの庭で全然やらせてました😵‍💫
嫌な人もいるんですね😵

はじめてのママリ🔰

車は所有してないですが、洗濯物についたら嫌かな〜って思っちゃいます💦
子どもが服を口に入れることもあるので…

ぽん子とちゅん子

洗濯物についたら気になりますが車に付いても全然気にならないです。どうせ汚れる物だし。
ふわふわ飛んでるシャボン玉を見るとちいちゃい子が遊んでるんだなぁと微笑ましい気持ちになります😊

日月

嫌です。
車はもちろん、壁につくのも嫌です。外干ししてたとしたら、洗濯物につくのも嫌です。


なので広い公園で、できる限り風下でするようにしています。

はじめてのママリ

私は気にならないです!
車も洗濯物も!!

騒いでるうるさい声の方が嫌です!