※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🔰
妊娠・出産

旦那さんに妊娠報告するタイミングについて相談中です。流産経験もあり、報告が悩みです。

いつごろ旦那さんに妊娠報告しましたか?

約3年妊活していて、今朝なんとなく検査薬してみたら
くっきり陽性反応でました😭
流産も経験していて報告するタイミングどうしようかと思っています。

コメント

ダッフィー

おめでとうございます🎉
私は検査薬陽性でた日に見せて報告しましたよ😉

• R🔰

R🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね☺️私も言いたくてうずうずしております🥹

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

おめでとう御座います!!
私も数年妊活していた時期があり妊娠した時はすぐに伝えたかったですが化学流産とかで悲しませたくないという思いもあり初診に行ってから報告しましたよ!
エコー写真もあったので驚きながらもとっても喜んでくれました!

• R🔰

R🔰

ありがとうございます!
    初診に行ってから報告だったんですね☺️
    1年前に陽性出た日に報告して、1週間後に化学流産してしまったので今回はすぐには報告しないほうがいいかなと思ってました!
    エコー写真で報告良いですね✨

• 3月30日
ゆきち

おめでとうございます🎊
私はすぐその日に言っちゃいますね笑

もし確定してからが良ければ我慢してこっそり病院に行って心拍確認してからエコー写真でサプライズとかですかね☺️

• R🔰

R🔰

コメントありがとうございます😊

私も1人目の時はその日に報告しました😁
    化学流産の経験があるので体調みながら心拍確認後に報告しようと思います✨

• 3月31日