※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
子育て・グッズ

11ヶ月の子供に脱げにくい靴下を探しています。西松屋orバースデイで購入する予定です。どのような靴下がおすすめですか?

11ヶ月、もうすぐ保育園です。

みなさん11ヶ月の子にどのような靴下履かせてましたか?
新生児用に売ってるやつがまだはけるので履かせていましたが脱いでしまって💦
保育園だと履かなきゃなのかな?履かなくても持ってかなきゃなのかな(詳しくはきいてないですが)と思うので靴下を買おうと思うのですが、すぐ脱いでしまいます、、

西松屋orバースデイで買うのですが、脱げにくい靴下使ってる方どんなのか教えてください!

コメント

あんどれ

UNIQLOで9-12cmのやつを履かせてました!
でも園の中だと靴下履いてると滑るので、基本的に裸足だと思います😄

• no

no

UNIQLO!見てみます😳
    園の中では裸足なんですね💦
    持ち物としては持って行ってましたか??

• 3月30日
  • あんどれ

あんどれ

私は履かせて行ってました!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

クルーソックス履かせてます!
靴下履くのかは縁によるので確認した方がいいと思います☺️❤️

• no

no

クルーソックスというものがあるんですね!調べてみます🙂
    園もおそらく入園式の日に説明があると思いますが、なければ聞いてみます💦ありがとうございます✨

• 3月31日