※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのママ
妊娠・出産

20週検診で女の子と言われたけど、後から男の子だと判明することはありますか?その場合、確定するのはどのくらいの週数ですか?

性別女の子といわれていて
その後男の子になったかたいますか??
20週検診で女の子かなー?と確定ではないですが言われました!
おしりからみたのですがシンボルが見えなくて女のかも?ということでした!後から男の子といわれたかたいましたらどのくらいの週数で確定しましたか?

コメント

まな

28w位まで女の子と言われてて30wの頃に男の子って言われてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

3児の怪獣ママ♧

友達ですがずっと女の子と言われてたけど生まれてきたら男の子って言うパターンでした(笑)

ひなくんママ

弟が女の子と言われ続け
母は夢で男の子を見続け
男の子だと思うなあ……
と出産したら男の子でした(笑)
ちんちんがちっちゃかったんだ
と笑ってたみたいです😆(笑)

女の子かなー?から
30wで男の子確定でした(><)

さらい

女の子といわれて、生まれたら男でした。
(@_@)

• ゆめみ

ゆめみ

割れ目とか見えてましたか?大陰唇とか言いますよね?

• 3月24日
  • さらい

さらい

割れ目がみえるからって言われていたんですが、、
    (._.)

• 3月24日
  • ゆめみ

ゆめみ

えー💦💦やっぱりあるんですね‥割れ目と言われたら確定とも言われますよね。。男の子希望なのですが、女の子→男の子→男の子→女の子と言われている所なのでまた変わらないかな~と思ってしまっています💦

• 3月24日
  • さらい

さらい

すっかり女の子だと信じていたので名前も男の子は考えていないし、ピンクの服着せてました。

• 3月24日
  • ゆめみ

ゆめみ

男の子とは1度も言われなかったのですか!?

• 3月24日
  • さらい

さらい

言われませんでした。
    (._.)

• 3月24日
  • ゆめみ

ゆめみ

ありがとうございます‼私も産まれたら男の子がいいな~と思って過ごします❗😆

• 3月24日
  • さらい

さらい

今なんかげつなんですか?
    私は緊急帝王切開だったんですが、主人は男の子だったので最初みたときは、うちの子じゃない?と思ったそうです。

割れ目が見えてると言われてからは毎回は性別きかなかったので、もっと聞いていたら男の子とわかっていたかもしれないです。
    性別どうなりますかね。

• 3月24日
  • ゆめみ

ゆめみ

来週9ヶ月になります❗
    そうですよね、ご主人もびっくりですよね💦💦💦
    私もまた確認してみようかなと思います💦😅確かに割れ目とゆうか大陰唇、小陰唇に見えますよ~と言われたので、確率は女の子のが高いですかねー、、まだ希望を捨てきれないです💦

• 3月24日
まやん

ずっと女の子と言われていましたが、8ヶ月過ぎた頃にあ、男の子だって突然言われました(о´∀`о)

• ゆめみ

ゆめみ

すみません気になるのですが女の子特有のお股からの男の子ですか?

• 3月24日