※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

ボディスーツの着せ方や月齢について質問です。どの時期に着せるのが適切でしょうか?

出産祝いでボディスーツを頂きました。
ボディスーツはどのようにして着せるのでしょうか?
今は、短肌着、長肌着(コンビ肌着)、2ウェイオールといった感じなのですが、ボディスーツを着せる場合はどうしたらいいのかなと思いまして。ちなみに、ボディスーツは前開きとなっており、首の座らない今でも着せることはできそうなんですが、どの月齢の子が着るものなんでしょうか??

コメント

𝑚𝑖𝑖

うちは、コンビ肌着や短肌着がサイズアウトしてしまったタイミングでボディースーツというか前開きロンパースに買い替えました😊✨3ヶ月ごろでした♫
今でも着せられそうなら着せてあげていいと思いますよ\( ˆoˆ )/

• そら

そら

そうなんですね❗肌着の方が大きい気がして、ボディスーツは逆に今しかむり??と思っちゃいまして(^^;サイズも書いてなくて、わからなくて(^^;
    とりあえずきせてみます🎵

• 3月24日
リラックマーくん

サイズが合ってるなら何ヶ月の子でもいいと思います^^

ボディースーツを肌着として着せる場合はその上からツーウェイオールを着せればいいと思います♪

• そら

そら

そうなんですね❗サイズが書いてなかったので、見た目から60か50くらい?と思うのですが(^^;
    ボディスーツ、2ウェイオールですね❗ありがとうございます❗

• 3月24日