※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

部屋が急に暑くなり、赤ちゃんも暑さで下着1枚に。暖房を切り替えたものの、クーラーを付けるか迷っています。暑さで抱っこも大変。

質問ではなく独り言です

急に暑過ぎませんか…??ついこの前まで暖房つけてたのに、今日室温26度になってて暑過ぎて👶も下着1枚で過ごさせてます。急いで電気カーペットと断熱シート片付けた😥
うちは賃貸アパートで2階だから余計暑くなりやすいのに、この暑さで👶抱っこしようにもお互い肌が密着するとまた暑いし…😫
もうクーラー付けるべきかな…👶産まれてから電気代が恐ろしい😥

コメント

みかん

うちもオール電化で猫2匹いるのですが、冬の電気代は毎年震えてます:(´◦ω◦`):

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほぼ年中エアコン稼働必須ですね😫電気代恐ろしい😥
    大人だけだったらまだ我慢するか…ってなりますけど、👶がいるとそうも言えないし…

    • 3月30日
  • みかん

    みかん

    分かります😂
    うちも🐱と👶いるので節電なんて考えてないです😭

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

今日暑いですよね🥵
花粉と黄砂が飛んでるみたいで窓が開けれないので、今日は冷房つけてます😂
もう、室温と自身の体温で無理せずエアコンは決めてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、黄砂さえなければまだ窓開けられたのに…😫
    エアコン代はもう仕方ないですね🙄うちもそうします( 笑 )

    • 3月30日