※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ワンちゃんを乗せるバギータイプのベビーカーを使っている方、感想を教えてください。また、歩くようになったらベビーカー好きになるか悩んでいます。

ベビーカー、バギーについて

ワンちゃんを乗せるタイプのバギーを
ベビーカーとして使っている方いますか?
うちの子ベビーカーが嫌いすぎてそっちの方が
いいかなと思い変えようか悩んでいます。

それとも歩くようになったらベビーカー好きになってくれるのでしょうか🤔

もし使っている方いましたら使用の感じ教えてください!
またワンちゃんを乗せるバギータイプの赤ちゃん用が
あれば教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

バギー使っていますが、犬用に人を乗せるということですよね??

犬用に乗せて座らせるのでしょうか?
高さもあるので、立てるようになったら少々危険かなと、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    犬用に人を乗せられたらなと思っていますが、確かに高さはあるので立てないように工夫しようかなと思っていました!
    本当は保育園などで使っているお散歩カートのコンパクトバージョンがあればな〜と思っているのですが😅

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

ベルトもないので危険だと思いますよー。
ちょっと身を乗り出したりした時に段差に引っかかったら即落下します😇
よく皆が使うキャリーワゴンも子供が立つと危ないし、立とうとする子はわんさかいますしね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに写真のエアバギーのベビーカー持ってます。
    ベビーカー嫌いだった我が子達はエアバギーだけは大人しく乗ります笑。

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめようと思います☺️

    エアーバギーのベビーカー、やはり他のベビーカーとは乗り心地が違うんですかね?
    大きくなってくるとベビーカー嫌い大変で😅なんとか乗ってほしいものです🥲

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エアバギーだけは何故か拒否せず、上の子は4歳まで乗りました笑。
    下の子もベビーカー拒否始まって困ってましたが、これ出したら直ぐに乗ってくれました。
    振動とか少なくて乗り心地良いのかもです!

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

その発想はなかったです…
危険なので絶対にやめてくださいね…

GO CARGOのバギーはイメージと違いますか?
ベビーカーとバギーの2パターンでいけるそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな形のものがあったんですね〜!
    早く知りたかったです😅
    教えてくださりありがとうございます😊

    • 3月30日