※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子のジュニアサイズのお洋服を探しています。身長130センチの息子が140-150の服を好むのですが、サイズが少なくて困っています。男の子向けのジュニアブランドがあまり見当たらないので、130以上のサイズを着る息子さんを持つ方、どこでお洋服を買っていますか?

男の子で所謂ジュニアサイズのお洋服はどこで買うこと多いですか?😊



ゆるめに、ストリートっぽく着るのが好きで身長130センチの息子ですが140-150の服を好んでいます。
ただ、このくらいのサイズになるとグッと少なくなるような…。
女の子だとジュニアブランド、みたいな形で展開してるのは見かけますが男の子だとどこになりますかね…?🥺
サイズ130以上を着ている息子さんをお持ちの方、どこでお洋服買ってますか?
良ければ教えて頂きたいです😊

コメント

ふてまる

ブランドにこだわりが無ければ
SHEINとかだとストリート系多いですよ︎👍🏻 ̖́-

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりSHEIN多いですよね!
    1度セットアップ買って、上下のサイズ感違って挫けそうになりました…笑。
    でもまたクチコミ見ながら買ってみます😊

    • 3月30日
  • ふてまる

    ふてまる

    そういうのありますよね🤣
    私も思っていた質感が違うと思って1度も着ずにしまってあるのもありますꉂ🤭

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

無印、ペアマノン、ブリーズ、b-room、デビロックあたりを見てます。
ストリートっぽいのだとペアマノンストリートが浮かびました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BREEZEとデビロック以外は見てなかったです!
    ペアマノン見てみます♥️

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今ペアマノンストリート見てみました!!!
    めっちゃ息子の好みです😂
    ありがとうございます♥️

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

ストリート系ならネットショップ抵抗無かったらZOZOTOWNが1番探しやすいです!
あとは前にママリで教えて貰ったのですがpayIDってアプリで韓国のセレクトショップから買いつけて貰うって感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにZOZOだと一括で出てきますもんね!
    韓国ショップからの買い付けも良いなぁ🤔✨

    • 3月30日