※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

4歳の子供が月曜から熱が続いており、木曜日に幼稚園からインフルエンザの連絡があった。医者には行っておらず、今から行っても遅いか心配。食事と水分は取れているが、眠そうにしている。

月曜から熱が続いています。
4歳の子です。
一日下がったりあがったりです。
木曜日に幼稚園から数人インフルエンザが出てると連絡ありました。
解熱剤あるため医者には行ってないです。
木曜日は熱なかったため医者にはいきませんでしたが、今から行ってももう遅いですかね😥?

今は寝たり遊んだりしてご飯水分はとれてます。
ただ目がずっと眠そうにしてます。

コメント

Natsu

小学生の娘ですが、
金曜日の夜発熱→3時間ほどで微熱→日曜日の夜には解熱
月曜日に学校に行くタイミングで頭が痛くて頑張らないと登校できないと言われて病院に行き、念のため検査したらインフルエンザでした。

時間が取れるのであれば行ってみる価値はあると思います!

お大事にしてくださいね

ママリ

そんなに続くならとりあえず行った方が良さそうです💦