※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまま
妊娠・出産

人工受精後、陽性反応が出たが疑問。体調変化なし。妊娠の可能性は?

お世話になっております!
高温期12日目ですー。
今月初めての人工受精でした。
昨日病院から検査するよう言われて検査をしたら薄っすら陽性。その後市販薬でも試したいら薄っすら陽性が出たのですが、半年くらい前に買ったものだったので信用できず(笑)、
先程買って来たばかりのもので検査をしたところ、3分くらいでこの反応でした。

これは妊娠していると見なしていいのでしょうか(´⊙ω⊙`)?
それに体調的には全然何もなく。強いていうならば喉の乾きがはげしようなー。。
おりものも特に変化がないような…。こんな感じでも妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

ままり

おめでとうございます!妊娠されてると思いますよー😊
私が妊娠したときも、生理くる前の症状と全く同じで、何の変わりもなかったですよ✨

• えまま

えまま

コメントありがとうございます!
    そうだと本当に嬉しいです😂
    不妊治療して2年ほどになるので、主人には報告しているんですが、ぬか喜びはしないとあまり反応してくれません。笑

n*mamaさんはおりものも特に変化ありませんでしたか??増えたーとか減ったーとかありましたか??

• 3月24日
  • ままり

ままり

私も1年半治療してました💓
    元気に育ってくれるといいですね😆
    わたしは高温期14日目にフライングしたんですが、旦那は実感ないって感じでした(笑)
    日頃おりものあまり多くなくて、ほんとに全然変わりなかったです!
    生理痛みたいな下腹部の痛みもあって、諦めてたらまさかの陽性!でした😊

• 3月24日
  • えまま

えまま

同じような境遇ですね♡
    私も今全く同じで、生理前の痛みの激しい感じがあって、生理が来そうな感じでまだ全然自信持てないです😢
    21日(火)にも検査するよう病院から言われていて、『ゴールドサイン』という病院から渡された検査薬を使用して、その時も薄っすら線が出ているように見えてたんですが、そんなはずない(笑)と思って無視してました。笑

• 3月24日
  • ままり

ままり

ちょっとした変化が気になりますよね💦
    でもしっかり反応出てますし、赤ちゃん信じて待ちましょー😊もう少し経てば濃く出ると思いますよ😆

• 3月24日