※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
お仕事

不妊治療中の転職は大丈夫でしょうか?契約社員で時短勤務ですが、心配です。

不妊治療をしている状態での転職はいけない事でしょうか?😢会社さまには治療中である事お伝えします。一年更新の契約社員、時短です。違う記事で、厳しいご意見が書いてありましたので、心配になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

厳しい意見多いですよね😓
でも個人的にはきちんと伝えた上で採用されてるのであれば問題ないと思います。

すぐ辞める可能性あるなら〜とか
1年以内に退職〜とか
よく思わない方もいるとは思いますが
それはそれ、これはこれだと思います。
誰しも辞める可能性はあるし
いつ何があるかなんて分からないですからね。

ネットだといろんな意見を見ますが
あまり気にせず、自分の人生第一で動いていいと思います☺️

• ハナ

ハナ

ありがとうございます😭
    そうですよね🥺🥺🥺🥺
    ごもっともなのですが、ぐさっと😭たしかに、会社の事を考えると良く思わない方もいますよね😢
    自分の条件にあった仕事で、もしうまくいかなければ、最初から期限付きの物とかにしてみます😊🍀

• 3月30日
○pangram○

会社としては迷惑感じる人が多いと思いますが、別にいいと思います。

替えのきくようなお仕事をされれば、良いと思います。

あなた様が欠けては仕事が回らないと言う場合は、厳しい意見が出るのは、自然なことかなと…

• ハナ

ハナ

ありがとうございます🙇‍♀️🩷
    やはり迷惑とおもわれますよね、、💦替えのきく仕事か、短期等条件にあったもの探してみます🌸
    なるほど、確かに以前の仕事は自分しか、、という所だったのでがんばらないといけないと無理していました。納得しました!

• 3月30日