※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mitsuna
雑談・つぶやき

最近の悩みを岸田さんのせいにしている女性がいます。お金の問題や身なり、働きたいけど保育料など、うまくいかないことを岸田さんのせいにして気持ちを落ち着かせているようです。

最近全部岸田さんのせいにしてます笑
同じ人いますか??

スーパーで大したもの買ってないのにレシートみてこんなに??って思うのも、お金のことで夫婦でちょっと喧嘩になるのも、外食が減ったのも、自分の服が買えずに身なりがちゃんとできないのも、働きたいけど保育料で半分消えちゃうことも・・

お金と関係ないことも、うまくいかないのは岸田さんのせい笑
とりあえずどうしようもないことは岸田さんのせいにして落ち着かせてます😂

コメント

Lipton🍋

せいにして落ち着けばいいですが
名前も顔も思い出すと余計
腹ただしいので名前も顔も
思い出したくないです😇😇

  • mitsuna

    mitsuna

    確かにそれもそうですね!笑
    テレビで顔見るたびうんざりしますよね!

    • 3月30日
モーニング

同じです!
岸田めええー!😡と心の中で怒りをぶつけてます。笑
でも岸田より自民党全体に対しての怒りの方が大きいです😤笑
あの人達はそれなりのお金もらってるのに国民が苦しい中、きちんと成果が出せていない挙句に裏金だのなんだの…避難の的になってしまうのは仕方ないんじゃ?って思います…

  • mitsuna

    mitsuna

    同じ人いてよかったです!笑
    全て岸田さんに繋げて、国がこうしてくれてればってなります!
    ほんとそうですよね!

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

同じことしている人いて笑ってしまいました🤣🤣


本人を直接攻撃したりはしていませんが、いっつも心の中や旦那の前では、全部岸田のせいにしてます🤣
旦那とお金の件で言いあっていた時も、心にも余裕がなくなって全部岸田のせい!!って言って終わらせたこともあります😂

  • mitsuna

    mitsuna

    同じでよかったです!!笑
    もう岸田さんのせいって言うのが口癖になって、ネタみたいになってます😂
    だって私のせいじゃないし岸田さんのせいですよね笑

    • 3月30日
ママリ

だいたいロシアの戦争のせいなのでロシアのプーチンのせいにしたほうがいいですね💡

  • mitsuna

    mitsuna

    確かにそっちもありますね!
    いい死に方しないだろうなって見てます笑

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

同じくです!😂

前は岸田さんって言ってたのがココ最近は旦那と岸田がーと言ってます😂😂笑

  • mitsuna

    mitsuna

    旦那さんと並んでる😂
    自分のせいじゃないものは全部岸田さんのせいですよね!笑

    • 3月30日