※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性が、排卵日を気にせずストレスフリーな月を過ごし、来月からクリニックに行くことを決めた。妊娠可能性は低いと感じつつも、基礎体温を測りサプリを飲んで頑張ると述べています。

2人目妊活中です🫡
来月からクリニック行くと決めたので今月は排卵日を意識せずに過ごしました☺️
去年の夏頃から妊活してるのでめっちゃ久々に排卵日を気にせずストレスフリーでした😳

いつもは排卵日がこの辺だからこの日は絶対しなくちゃ!という気持ちだったので、お互いがしたい時にするって凄く久しぶりな感じでした🫣

今回で妊娠出来たら凄く嬉しいけど可能性は低そうなので、来月のクリニックの為に基礎体温測ってサプリも毎日飲むぞー💪💪💪

2人目妊活頑張ります💪🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いがしたい時にするって何も考えずできていいですよね〜😳

私も毎月この日とこの日が、、と旦那に伝えています笑笑

妊娠してますように🙏🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も考えずに出来て良かったです☺️

私も先月まではこの日はしないとダメだからねって旦那に伝えてました😂

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月30日
チューリップ

この日にしないと年12回しかないチャンスが…とかって必死に必死に考えて、夫にもプレッシャーにならない程度にやんわり伝えて、でもたまにうまく最後までできない時もあってやきもきして…そんな毎月の日々、ストレスですよね😣わかります(>_<)お互いしたい時にして、あっ来てくれた👶🏻っていうのがめちゃ理想ですよね🥺はじめてのママリ🔰さんが今月そうであるといいなと思います!!(*^o^*)私も今3人目を頑張っているので、お互い良い結果が訪れますように♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    旦那にはこの日しないとダメだからねってプレッシャーかけまくっちゃってます😅

お互いしたい時にして来てくれたら👶凄く嬉しいです🥰
    チューリップさんが授かれてますように✨️お互い頑張りましょう💪💪💪

• 3月30日
  • チューリップ

チューリップ

とんでもないです😊こっちばっかり焦ってしまって夫側は本当に呑気なもんですよね💦プレッシャーかけるくらいがちょうどいいのかもしれません!笑

それが最高ですよね💕お互い赤ちゃんが来てくれますように👶🏻✨

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に私ばかり焦って、旦那はいつか授かれるだろうと呑気です😅

チューリップさんも私も赤ちゃんが来てくれてますように👶🙏

• 3月30日