※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
お仕事

子供を預けて復職前の自分の時間を有効活用したい。どんな過ごし方をしたかアドバイスを求めています。

四月から子供を保育園に預けて復職します。

1か月以内に復職すれば良いとのことで、余裕をもたせてもらい、4/24からの出勤です。

子供を預けて久々の自分の時間が取れる〜と、今から何しよう〜〜と子供には申し訳ないけど、ワクワクしちゃってます。。ごめんなさいー!
でも、妊娠中から切迫でも入院、早産で産まれ、帝王切開、実家にも帰れず。。と、自分の時間が取れなかったので、復職までのわずかながらの自分の時間が楽しみです。

私のように、子供を預けて、復職まで時間があったかた、どんなことをして過ごしましたか?
もちろん、慣らし保育もありますし、子供が病気をもらってくることも想定内で、もしかしたら自分の時間どころではないかもしれないのですが、いざ、その時になって、何しようじゃもったいないので、今から念のため計画したいです!

今のところ、歯医者、病院、美容院、ランチ、復職に向けての買い物、、こんなことを考えています。諸用で終わりそうですか、これをしといてよかった!!、これをしておけばよかった!など、教えてください!
宜しくお願いいたします。

コメント

あめりかんどっく

うちも来月から預けます!
そして来月で仕事を探して5月から仕事しようと思ってます!
私はごはん、カラオケ、美容院は考えてました♡
私もワクワクしてますw

deleted user

わたしも来月からです(*´`)
焼肉が食べたくて食べたくて…
旦那とランチに行こうと思ってます!!!
友達とカフェとか(^-^)
わたしもカラオケにも行きたいですねヽ(*´∀`)ノ
やりたいこといっぱいです☆笑

めるしゃん

私も四月から三人まとめて保育園です!(笑)

三年間ずっと妊娠、子育て妊娠子育て妊娠〜!😂😂
やっと、手が離れる時がきてワクワクさんです(笑)💪

長女にはかなり迷惑かけ寂しいおもいさせたので
長女が春休みのうちは、長女とランチ、買い物、沢山お出かけしてあげたいです🤗
あとは歯医者、美容室、就職活動、家の中の大掃除します!!

ぜったいしたいのが旦那とデェトです(笑)👯
子供多すぎてデェト何年もしてないので。
二人でデエトしてみたいです😳