※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

オフィスホワイトニングについてのやりとりで、行きづらさを感じたが、迷惑だったかどうか気になっている。

オフィスホワイトニングは、迷惑ですか?😭

ホワイトニングがしたくて、説明聞いてたらホームをめちゃくちゃすすめられて、息子と寝落ちしてしまう毎日なので厳しいかなと思いオフィスがいいですと伝えると、オフィスだと2週連続で来なきゃ行けなかったり時間長いですが大丈夫ですか?と言われました。

大丈夫ですと伝えると先生に伝えにいっていて、先生が、んー、、、オフィスか、、中々空いてないからんー、、
じゃあこことここでいきますかと話してました🥲

迷惑だったんでしょうか?
ちょっと行きづらくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームやりました!
寝落ちの毎日で、案の定ほぼ毎日朝までホワイトニングしながら寝てしまってました😂
そのおかげかめっちゃ白くなり、先生にもびっくりされました笑

痛くなったりがなければ朝までしてても問題ないとのことで、ホームでもいいのでは?とも思います!
型があるので、また色が気になって来たらすぐ家でできますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が寝るのに時間かかるのと起きてる間は、顔とか触ってきたりピッタリくっついてないと寝れなくて、つけたまま寝かしつけもできそうもなく😭

今日予約の日なんですが、迷惑だったんかな?と行くの気まづくて🥲

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

単純に、予約とりにくいしホームを選ぶ人が多いしおすすめだっただけですよ。
考えすぎだと思います大丈夫

わたしが通っている歯医者の先生はホームを勧めていました😊
ホームの方が内側から白くなるらしいです✨
なのでわたしはオフィスで一気に表面を白くしてもらってからホームでより白くしました✨

退会ユーザー

今は妊娠中なのでやめていますが、産後はオフィスを1.2回してからホームホワイトニングを続けるつもりです✨

• 3月30日