※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
お出かけ

鈴鹿サーキットで3歳の子供と1ヶ月過ごすSNS投稿に興味があります。実際に体験した方、楽しかった点やホテルの利用方法について教えてください。暑い時期で熱中症が心配です。

鈴鹿サーキットで3歳のお誕生日から1ヶ月は一緒に行く人が安くなったり…みたいな3歳の子供をかなりおもてなししてくれるようなSNSの投稿だったりを見たことがあるのですが、
実際体験された方、どうでしたか?

3歳なりたてでも本当に楽しめたのか。
どんなところがよかったか。
ホテルはオフィシャルのホテル利用したか、近隣のホテルかなど教えてほしいです。

6月末生まれなので、暑い時期1ヶ月が対象期間で、それだけがなんとも言えない気持ちです。(私が暑いの苦手。子供も熱中症だったりが心配という観点です。)

コメント

♡♡♡

4歳の誕生日に行ったことがあります。
サーキットパークだけで、ホテルは泊まらなかったです。
誕生日の子は胸に誕生日だとわかるようにシールを貼るのですがそれを見て
スタッフさんたちが、誕生日おめでとう!と言ってくれます。
気持ちがこもってる人もいれば、義務的に言ってる人もいます。😅
値段が安くなったのは覚えてないです🙏
情報少なくてすみません😣💦

• わ

教えていただきありがとうございます!!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

2歳でもめちゃくちゃ楽しんでたので3歳ならもっと楽しめると思います😌

本人無料で同伴家族4人まで半額です!
3月1日から始まったプランなのでまだ体験された方は少ないんじゃないですかね…

近いので泊まることはないですが、、
泊まるなら鈴鹿サーキットホテルがおすすめです!
他に周りにホテルないので💦

プールもありますし水着のまま遊園地も行けるので夏でも楽しめると思います!
このプラン+プール代が必要になりますが💭

• わ

教えていただきありがとうございます!
    3/1からっていうのを知らずでした!だだたら体験された方は少なそうですね…

サーキットホテル調べてみます!
    水着のままいける遊園地ってのも魅力的です!!
    プール代も一緒に調べてみます😊

• 3月31日
ぴよこ

最近3歳のお誕生日でお得にサーキットに行きました😊

あっちこっちでお誕生日おめでとう!と店員さんに言ってもらえたり、サーキットデビューのシールをもらえたりしました。

乗り物は全部大人と一緒に乗りました🚃
成り立てでも十分楽しめたと思います☺️待ち時間が少なかったのとアトラクション乗ると毎回最後にカード貰えたのが息子は嬉しそうでした。

宿泊はオフィシャルホテル以外の近隣だとビジネスホテルが多いと思います💦
横にキャンプ場があるのでそこでキャンプ圏宿泊する人もいるみたいです。

• わ

教えていただきありがとうございます!
    体験されたんですね!!
    3歳なって1ヶ月って楽しめるのか…って感じでしたが、教えていただいた様子だと大丈夫そうで安心しました😊
    ビジネスホテルはちょっと寂しいですね…
    オフィシャルホテル調べてみます!

• 3月31日
  • ぴよこ

ぴよこ

3歳0ヶ月で初めての遊園地楽しめるか不安でしたが終始楽しそうで行って良かったなあと思いました☺️

暑い時期みたいなので無理せず楽しんで下さい💕

• 4月1日